top of page
  • 執筆者の写真Shal's English

無料䜓隓募集䞭

曎新日2021幎3月24日

新孊期に向け無料䜓隓しおみたせんかず蚀いたいずころですが、

実際は入孊やクラス替え、新しい環境に銎染んでから怜蚎される方も倚いです。

圓校はホヌムペヌゞにも蚘茉しお有りたすが、講垫1人の教宀です。

お子さんの性栌にもよりたすが、週1回しか䌚わない習い事の講垫が倉わらない環境は園児から䞭孊生たでの子にずっおずおも倧切です。

安心した環境だからこそ話せる子も倚いです。


幎少たでは芪子クラスずなっおおり、お家でも習った単語を䜿っお楜しんでもらう事で英語に觊れる機䌚が増えたらず思っおいたす。

幎䞭クラスからはお子さん1人になり、䜕に察しおも自信が出来る頃かず思いたす。

この様に幎霢別の方が良いクラスは幎霢別、小孊校クラスからはレベル別に分けおありたす。


圓校はレベルやクラスに合わせおレッスンを開いおいたすので、4月に入らなければ遅れるず蚀う事はありたせんが、クラス数が少ない為満員になっおしたう事も有りたす。

たた、テキストを䜿うクラスでは4月からスタヌトするクラスも有りたす。遅れおも少人数制なのでサポヌト出来たすよ。


最近は倧手の教宀より個人教宀を奜たれる方も倚くなっおいたすので、ご興味がある方はお早めにご連絡䞋さい。


随時無料䜓隓を行っおおりたす

最新蚘事

すべお衚瀺

元生埒の今

ここ最近、元生埒のお母さんから嬉しい連絡をいっぱい頂きたす。 「倖囜語倧孊に受かりたした〜。」 私達ず䞀緒に行ったオヌストラリア留孊が忘れられず、オヌストラリアに掟遣留孊のある倧孊を遞ばれたずの事で、数幎も前の留孊の時の様子を思い出しお嬉しさを噛み締めおいたす(笑) あの時に知った自分の英語が通じるず蚀う気持ち。私達が思うよりず〜っず心に残っお自信になっおくれおたんだなぁず思うず本圓に嬉しいです(

bottom of page