• Shal's English

はじめまして。Shal's Englishです。

更新日:2020年1月30日

富山県高岡市野村で英会話教室を開いているShal's Englishです。

開校して12年になりますが、ホームページを新しくしたこの機会にブログを始めてみました(笑)宜しくお願いします。


講師はオーストラリア人のBrad先生1人という小さくアットホームな教室です。講師が代わる事がないので、シャイなお子様でも安心して通っていただけます。

最近はお子様だけでなく大人のクラスも人気で、親子やご家族で通われる方(親子クラス以外で)もおられますよ。


2020東京オリンピック・パラリンピックまであと少し!

少しでも英会話に自信を持ち、いろいろな国の人とお話が出来るようになりませんか?

Shal'sに通っていただいている方には毎年運動会時期にお伝えしていますが、英語ではマラソン等の応援に「ファイト(Fight!)」は使いません。日本開催という素晴らしい機会に正しい英語で応援しましょう。


いつでも無料体験していますので、お気軽にご連絡下さい。



最新記事

すべて表示

ここ最近、元生徒のお母さんから嬉しい連絡をいっぱい頂きます。 「外国語大学に受かりました〜。」 私達と一緒に行ったオーストラリア留学が忘れられず、オーストラリアに派遣留学のある大学を選ばれたとの事で、数年も前の留学の時の様子を思い出して嬉しさを噛み締めています(笑) あの時に知った自分の英語が通じると言う気持ち。私達が思うよりず〜っと心に残って自信になってくれてたんだなぁと思うと本当に嬉しいです(

新学期に向け無料体験してみませんか?と言いたいところですが、 実際は入学やクラス替え、新しい環境に馴染んでから検討される方も多いです。 当校はホームページにも記載して有りますが、講師1人の教室です。 お子さんの性格にもよりますが、週1回しか会わない習い事の講師が変わらない環境は園児から中学生までの子にとってとても大切です。 安心した環境だからこそ話せる子も多いです。 年少までは親子クラスとなってお